サイト

作りたい。マジで。

色々勉強はしたんだけどなあ...
なんか、デザインが決まんないんだよね...
うん、試しにページは作ってみた。できた。
だからやろうと思えば出来ると思うんだけど...

ただ文字だけなんていうサイトいやだしなあ。
かといってなんか工夫しようとしてもイマイチいいのが浮かばない。
できればナチュラルな感じのデザインにしたいんだよね。
あんま派手じゃなく。

まあ、デザイン云々の前にコンテンツを用意していない。←
前の記事にも書いたけど、小説はウゴのをアレンジして載せてはだめだろうか。
「この作品はウゴメモにて公開したものです」みたいな表示をいれればなんか言われることもないだろうし...

あとはジャンル。
APHとKHにしようと思ってたけど、どっちもそれなりに危険なジャンルだし、同じサイトに置くのはやばいかな...
かといって別館作るのも面倒だし。
もうKHで一本化しちゃおうかな...

以上ひとりごとでした。