サボりすぎだろまじで

うん、何ヶ月ぶりだろここの更新。

アメーバのほうもやってないな...やばいな...

サイト作りたい作りたいって言ってるけどなかなかできん。

小説メインにしたいんだよねー...

ウゴで書いたやつをちょっとアレンジして。だめかな←

絵もいいんだけどまともなのあんま描かないからなあ。だめだなちゃんと描かなくちゃ。

サイトにブログのリンクも張りたいんだけどどうしよう。

サイト用にまた新しく始めるか、それともここのを張るか。

でもなあ...ここの張るとウゴの作品見られちゃうんだよね。

それはなんとなくいやだ。(´`)

さてどうすべきか...


まあいいや、終わり。

以上暇更新でした。