結果報告。

行ってきましたよ新人戦...
というわけで結果報告です。

まずは幅跳び。えっとですね...

女子共通幅跳び、
優勝しました。

まさかの一位です!よっしゃあああああああああ!!!!!!/////
もうほんとうれしかったです////ていうかびっくりしましたw

記録は、4m17cmです。

...おわかりいただけるだろうか。
4m17cm

4m17cm

17ああああああああああああ!!!!/////

さらに!このとき、追い風1.7mでした////17////////
昨日はお祝いとしてビッ○ボーイいってきました!お肉美味しかったですw

お次は100m。

こっちはまあまあでしたw記録は15”03です。
14秒台いけなかったのは残念ですが、とりあえず自己ベストをだせたのでよかったです^^

あ、ちなみに今日も部活行って来ました。大会直後ですが。
なんかよくわかりませんがドッチボールしました。←
そしてそのあとに300mを全力で三本走らされました...きつかったぜ...

とにかく大きい大会が一つ終わって一安心ですw